忍者ブログ

そらまにぶろぐ

Home > > [PR] Home > ◆洋風系/女性 > スーラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーラ

p_suura.png
リクエストいただきました、アマゾネス風な女戦士さんです!
横ポニちゃんをワイルドに。
やはり、女戦士とくれば赤い髪ですよね(^o^)

2012.08.23   顔グラ追加しました!
f_suura.png
2012.09.12   キャラチップ追加しました!
             8ec29089.png

ううー、毎日が暑いです。
冷たいものの消費量が半端ない・・・(笑)
あまりの暑さでごはんが喉を通らないため、毎日アイスと
お茶が食事メニューとなっております・・・www
なんという不健康な生活だろう(^_^;)

まあ、死なない程度に頭が働いて息ができていれば
それで充分なのでwがんばって素材つくりまーーす!


さて、今回は〆切まであと10日となりました、人気素材キャラ投票
男性編の終了直前報告にまいりたいと思います!

【洋風キャラ部門】

 1位 イスカ      11票

 2位 ジミー      10票

 3位 マトゥカネルタ  9票

 4位 魔王さん(8票)
 5位 ロクス
    
     セリウ(各6票)

意外なメンバーがランクインです!主人公として動かしやすそうな
キャラだったのでしょうか。
ジミーさん、地味に改進です!(笑)



【和風キャラ部門】

 1位 狗神            12票

 2位 狐太郎            7票
      荘助            
      瑠璃            
      瑠璃(成長バージョン)

 3位  旺泉                              6票
     信乃 

 4位 涼次(5票) 
 5位 ジゾー君・蘭丸(4票)

こちらも、意外なお方が健闘をみせております。
そして、ジゾー君がまさかの5位ランクイン!(笑)さすがは流行りの
僧職系男子です。
洋風の方々がばらけたのとは逆に、こちらは票がかたまってますね。
公開している素材数が少ない、というのもあったのかもしれません。

このまま上位逃げ切るか、それとも最後の下克上が起こるのか!
残り10日、みなさまふるってご投票くださいね!
     

        投票はこちらから!




では、追記より拍手お返事でーす!

拍手ありがとうございますvそれでは返信させていただきますね(*^。^*)


◆深月きつねさま◆

こんにちはーーっす!!

ロンドン五輪は、めちゃくちゃ熱かったですね!
最近のオリンピック(特に北京大会)は萎えるものだったので
あまり期待していなかったのですが、今回はどの種目も
かなり見ていて力が入りました。

内村選手は、本当にかっこよかったですv
不調をのりこえてあれだけ堂々と大技を成功させる精神力は、
素晴らしいですよね・・・。

きつねさんの外ハネヘアー、ちょっと見てみたいかもw
ていうか長身なのですね、うらやましい・・・わたし、ちびっこい
小人身長なので、背の高い方には憧れます(笑)
高いところのものを取るのが不便なんですよーーー(切実/笑)
・・・それにしても、セルフィの名前、ひさびさに聞きましたwww

ああっ、そうだ!遅ればせながら、わたくし声ブログはじめました。
素人感丸出しで恐縮ですが、いろいろ喋っていますので
そういうのがお嫌いでなかったら、ぜひ横のこっそリンクより
遊びにいらしてください(笑)←ちゃっかり告知すみません(^_^;)

それでは、これからもどうぞ色々よろしくでーーす(●^o^●)
ありがとうございました!



◆虎次郎さま◆

こんにちゃーー!なんだか久方ぶりの返信で申し訳ないです(;O;)

抗議のウイルスメール・・・嫌がらせも近代化!ていうかカミソリより
そっちの方がダメージでかいよね、よく考えたらwwww
「嫌な時代になったもんだぜ・・・フッ」という言葉が頭に浮かんださ。

ああっ、やっぱりルシファー様、200番目で合ってました、ごめんなさい(;O;)
未公開記事が途中にいっこありましたので、それで番号ずれていた
みたいです(笑)
お騒がせしました、もう少し落ち着けって感じですよねwww

内村選手にガチで惚れました(何)
ああいう逆境から這い上がれるタフ魂を持つ人って、人間として
本当に憧れます・・・。
自分がブレまくり諦めまくりなダメっ子どうぶつなので余計にw

ゲーム、頭の中ではこうこう、こうして・・・って際限なく組み立てられるのに
実際形にするのはなかなか思い通りにできないんですよね・・・。
私も同じなので、よーーーく分かります(^_^;)
それこそ、考えたことがそのままコピーされて出てくる魔法道具があれば
どんなにか・・・wwww

「先に行け!」→「行く所ないお…(´・ω・`)」・・・温度差に吹きました。
ていうかショボーン・・・(笑)

人気投票の結果発表・・・〆切の約1週間前に中間報告・・・だと・・・(笑)な
感じですが、ラストスパートでどれだけ変動するのかちょっと
楽しみですwって、あまり変わんない気もしますが(^_^;)

さて、声ブログの方も・・・黒歴史にお付き合いありがとうございます(笑)
これは、私の名を騙るニセモノの仕業と思いこもうとしましたが、やはり
嬉し恥ずかしくて、頭はすでにスキンヘッド間近に禿げ落ちました~☆
・・・とりあえず、気楽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

では、暑くていろいろ大変だとは思いますが、お互い頑張りましょうね☆
ありがとうございましたv



◆やしゃざるさま◆

こんにちは、ヂェントルメン様っv
私なんぞの素材でも、お役に立てて嬉しすぎです!
このまま村の過疎化防止に一役買えていたら光栄です(笑)

「アモルファス」素敵ですね!まるでハリウッド映画の作品に出てきそうな・・・。
どこぞの生命研究所で実験体として生み出された未知の生命体・・・とかいう
チープな設定が脳内を駆け巡りましたwww

バトラーにしたら、野暮ったいモンスターもきっとキラキラ神秘的な
イメージに早変わりです!
なんだか制作意欲をくすぐられました。
「俺の右手が叫んでいるゥゥゥァァァ!!」的なwww
体半分がアモルファスな哀しき美女モンスターとか・・・E・RO・S!!(コラ)

・・・と、正直真面目な話、とてもすばらしい情報を有難うございます!!
バトラーだけじゃもったいないので、せっかくだから立ち絵も考えたく
なってきました(笑)もちろん美女・・・(以下略)

ということで、今回も刺激いっぱいのコメントありがとうございましたっ(●^o^●)
最近、とみに多方面でお世話になっていますねvこれからもよろしくでーす!



◆へたれツクラーさま◆

こんにちはーっ!
先日は、いいものをいただいてしまいましてvしばらく魅入られていましたよ(^o^)
ということで、お言葉に甘えてうpさせていただいちゃいました!
ありがとうございますっ!

ツクール制作のほうも、頑張ってくださいね!
願わくば、完成したときにはぜひぜひ私にもプレイさせ・・・ゲフッ、すみません
なんだか図々しいことを言いかけましたwwwただのひとりごとです。
そう、ただの・・・(チラチラッ)

ということで、今回はお世話になりました!
よろしければ、また遊びにいらしてくださーいvお待ちしてます!
それでは、ありがとうございました(*^。^*)



◆エターナル7さま◆

こんにちは!こちらこそ、お世話になっておりまーす☆

ボイス入りゲームについてのお話、なるほどと思いました。
人の好みも千差万別、人気があるからと言って、必ずしも全員が
その作品を好きとは限らない・・・わかっていることですが
つい忘れがちですね。
一筋縄ではくくれない、だからこそ、世の中って面白いのですがw

声優さんのイメージも、理想通りの方というのはなかなか
選出は難しいですよね。

おっさんボイス・・・たしかに扱っている声素材屋さん、あまり
見かけませんwww
以前どこかでちらっと、男性による声素材は、需要がある割に
扱っているところが圧倒的に少ないという話を聞きました。
た、たしかに・・・。
若者系はまだしも、中年~お爺ちゃんの素材なんて、
私の知っている限りでは1,2件くらいしかなかったし・・・(+o+)

決め台詞だけにボイスをつける、私もおそらく、それが
一番ベストな方法ではないかと思います。もしくは、もう少し奮発して
攻撃、ダメージ、ミス、回避に短い掛け声とか(笑)

それにしても、ルセリアたん優遇されてますね~(笑)
さすがは裏世界を牛耳る女帝・・・(怯)

今回は、いろいろ実になるコメントいただきありがとうございます!
やはり、いろいろな方のご意見を聞けるのは、とても
ありがたいことなのだと痛感してます><

いろいろ節操無いことばかりやっておりますが、これからも
どうぞよろしく相手してやってくださいね(^_^;)

瑠璃君=斎賀さん声イメエジが定着してしまいましたね(笑)
では、ありがとうございました~v



◆俺さま◆

こんにちはーっ、おひさしぶりです♪
まずは、自動車免許取得おめでとうございますっ☆
行動範囲がぐぐーんと広がりますね!

今回は、素材集のことを教えていただいてありがとうございます!
私自身も、その辺のことは曖昧だったのでもう一度
あらためてEB様に規約を確認してみましたら、一から
自作したものを除く改変物は流用トラブルを招く恐れがあるため
配布禁止、とありましたので、削除させていただくことにしました。

コメントいただけなかったら、気付かずそのままにしてしまうところを
助かりました。
これからも、何か気付いたことがありましたら、ぜひ教えてやって
くださいね!

それでは、暑い日が続きますが、体調など崩されませんよう
お気をつけください。
また、お時間ありましたら元気なお姿見せてやってくださいねv
(顔見えねーよ、というツッコミはなしでwww)

では、ありがとうございました<m(__)m>



◆松あきのさま◆

こんにちは、はじめましてーv
今回は、ご使用報告していただき、ありがとうございます!
ひゃー、もったいないお言葉、嬉しすぎですっ!

私も、あきの様のサイトにちょくちょくお邪魔させていただいて
おりますよv
とても幻想的で、やわらかく優しい雰囲気の素材がたくさんで
大好きです!荒ぶる心が癒されます~v
リンク、無断で貼らせていただいちゃってすみません(^_^;)
はわわ、うちのリンクも貼っていただけるなんて・・・有り難いです!

私の方こそ、あきの様のサイトを応援させていただきますっ!
お互い、がんばってツクールを盛り上げていきましょう☆

それでは、ご来訪ありがとうございました!
よろしければ、またいつでもいらしてください、お待ちしています(●^o^●)

拍手[15回]

PR
コメント
2.アマゾネスな戦士ちゃん 忠藤いづるさん (2012/08/07 21:55)

フルムーンさま、こんばんは!
今回は、リクエストをありがとうございます!

なんとかイメージに沿えられたようで、一安心です。
素材を使っていただけて、本当に嬉しいです!
顔グラとキャラチップのほうも近々追加予定ですので、
よろしければそちらのほうも見てやってくださいませ♪

ほんと、毎日暑いですね~・・・もう何もかもがダレまくりで
アイス依存症ですよ(笑)
ほんと、一個くらいじゃ足りないですよね(^_^;)

お互い、体調には気をつけてがんばりましょう!!
そして素敵なツクールライフを!(●^o^●)

それでは、ありがとうございましたv

1.No Title フルムーンさん (2012/08/07 11:52)

こんにちは!この前にリクエストをしたフルムーンです♪
この度はアマゾネス的な戦士を制作してくれてありがとうございます!
本当に自分のイメージにあったアマゾネスでした
早速RPGの素材として使わせていただきます☆
毎日暑いですねー・・・
私もアイスとか1日で全部食べちゃうんです(笑)
あと部活の試合の時とかも本当にヤバイほど暑いです・・・
では、熱中症に気をつけて、これからも頑張って下さい!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人ってこんなひと

ヘタレ科だめにんげん属のどうしようもない生物。
鳴き声は「萌えー!萌えー!」
中二的表現をこよなく愛し、現世では
素材という手段を用い、その歪んだパルスを
恥ずかしげもなく発信し続けている。
早く人間になりたい(´・ω・`)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー別 索引ページへ











カテゴリー

最新コメント

[05/30 忠藤いづる]
[05/15 忠藤いづる]
[12/19 忠藤いづる]
[12/17 忠藤いづる]
[09/05 忠藤いづる]

人気記事

アルテミス

Black or White?

フェービ

ローレライ

ジェチカ

レムルス

リンク

メールはこちらから

最新トラックバック

復興支援情報はこちらから

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災