忍者ブログ

そらまにぶろぐ

Home > > [PR] Home > ◆和風系/男性 > 篠雪(シノユキ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠雪(シノユキ)

shinoyuki.png

ちょっと影のあるお兄さん。

骨董品屋の店主とか、古本屋の店主とか、いわくつきの品物を
扱うことに長けた人、というメージが強いです。

続いて顔グラもいきます!
f_shinoyuki.png
珍しく真面目な表情が揃いました(笑)
チャームポイントである、サイドのくせっ毛がうまく入りきらなかったのが無念・・・!


ということで、追記より拍手お返事でーす!!



僭越ながら、拍手のお礼を言わせていただきます。いつも感謝していますよ。



◆もなかさま◆

 こんにちは、はじめまして!
 毎日おいでいただけているということで、すごく感激しております♪
 しかも、そんな嬉しいお言葉までたくさん・・・!
 めちゃくちゃ元気出ました!(^^)!ありがとうございます!

 クシナダ姫さま、お褒めいただけて嬉しいですv
 キャラチップ、その喜びの勢いにまかせて、さっそく
 作らせていただいちゃいました(笑)
 とっても単純な奴ですみません(^_^;)

 まだまだ何もかも下手で本当に恐縮なのですが、自分の作った素材を
 使っていただける、それだけで本当に光栄なことですので、
 どうぞこれからもよろしくお願いします!
 もしよろしければ、いつでも何度でも(笑)遊びにいらしてくださいね。
 お待ちしておりますv

 それでは、ご来訪ありがとうございました!




◆深月きつねさま◆

 
 こんにちは!
 クシナダ姫キャラチップ、お褒めいただいて嬉しいです!

 アロワナトークをしてからというもの、アマゾンの巨大魚の動画に
 ハマってしまいました(笑)迫力あってかっこいい・・・☆

 お魚もですが、爬虫類も大好きですよ~v
 昔、シマヘビの子供とかトカゲとかをよく捕まえて虫カゴに入れてました。
 そのつど親に怒られて、外に逃がされまくってましたが(^_^;)

 ヘビやトカゲって、つぶらでかわいらしい目してますよねv
 黒目がちでまんまるくりくり♪(マムシとかは別として/笑)
 カメレオンが大好きなので、実際に飼ってエサとかあげてる人見ると
 羨ましいです・・・。

 義経さん。報われない方ですよね・・・(ToT)判官びいきじゃないけれど、
 私も頼朝サイドはあまり好きにはなれないです。弟に対する仕打ちが
 あまりにも大人げなさすぎますよね(*_*;
 武蔵坊弁慶の漢気といい、義経さんのご家来衆の方々の情の深さを考えると
 どうにも温度差を感じてしまう・・・。

 ということで、今回もご来訪ありがとうございましたー!
 ゲーム制作のほうも、お互い頑張りましょうっ!!それではv

 
 
 

◆やしゃざるさま◆

 こんにちはー!
 遮那王って、ちょっぴりヤンキーなどっきゅん☆ネームだと
 最近思ってやみません。
 そして頼朝さん、ほんとに鬼のようにオッソロシイ武者に成長なさって
 なにより(笑)
 名は体を表すと言いますが、弟に対して容赦ない鬼畜というか・・・(笑)

 メダカでも、いろいろ種類があるんですねー・・・。しかも名前かっけー!
 お魚は淡水・海水魚問わず癒されますvまさに心のオアシスです。
 でも塩焼きにされて白濁したアジの目を見るのはある意味試練です(;一_一)
 ・・・とか言いながら、献立に出るたびおいしくいただいちゃってますがv

 ポケモンですかー!
 そういえば、はるか昔に友達から借りてゲームボーイ版プレイしてから
 やってないなぁ・・・しかも、半日で返せとか言われて
 かなり理不尽でしたよ。これなんて屈辱プレイ(笑)
 ということでポケモン話題疎くてすみません(^_^;)
 無事にニビジムを継げることをお祈りしております・・・って、山男・・・www

 それでは、ご来訪ありがとうございましたー!
 また楽しいお話聞かせてくださいね♪



◆虎次郎さま◆

 こんにちは☆
 ツンツン男子を作れて、妙な充実感に浸っておりました(笑)
 元絵のぽややん感消すのに苦労したけどwww
 とりあえずわがまま御曹司、可愛がってくれたら嬉しいです(^_^)

 拍手返信前のコント、微笑ましかったですか(笑)
 毎回ない頭ひねって考えてるので、ちょっとでも楽しんでもらえたら
 幸せですわwたまにキャラ掴みそこなってるのは・・・なかったことに。

 七福神。ショタ願望の化身はただいま降臨の儀式の最中でおじゃる。
 無時降りられましたら、ご披露したく存じまするぅー↑。
 (以上、初田(しょた)神宮・宮司さんのお話でした/笑)

 人気投票、投票数無制限だったですか!!(驚)
 たぶん1問につき一人しか投票できないだろう、と
 タカくくっていたのでビックリ!
 このままだと、いろいろ問題点が出てきちゃいそうで怖い・・・!
 とりあえず、今回はこのまま仕様で行きますが(開き直りっ)

 いちおう期間は1カ月ですが、票数が集まらなければ(;一_一)
 期間延長も考えてます。
 7月はじめくらいに中間報告をするつもりなので、おたのしみにv
 それまでに、女の子キャラ投票も設置しなくちゃですね!!

 リアルでのいろいろなことが一段落したので、しばらくは
 やっと素材やブログのほうに打ち込めそうです(^v^)
 ということで、いろいろ張り切ります!!
 ・・・え、えっと、お、俺についてきてくれると・・・嬉しいなぁ、なんて・・・。
 きゃっ、恥ずかしい~!(誰よ)

 
 ではでは、本日もありがとうございました~(*^_^*)
 
 
 


 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

拍手[6回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

管理人ってこんなひと

ヘタレ科だめにんげん属のどうしようもない生物。
鳴き声は「萌えー!萌えー!」
中二的表現をこよなく愛し、現世では
素材という手段を用い、その歪んだパルスを
恥ずかしげもなく発信し続けている。
早く人間になりたい(´・ω・`)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

カテゴリー別 索引ページへ











カテゴリー

最新コメント

[05/30 忠藤いづる]
[05/15 忠藤いづる]
[12/19 忠藤いづる]
[12/17 忠藤いづる]
[09/05 忠藤いづる]

人気記事

アルテミス

Black or White?

フェービ

ローレライ

ジェチカ

レムルス

リンク

メールはこちらから

最新トラックバック

復興支援情報はこちらから

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災